ヴァンゆんが“今までに一番辛かった動画”

2人組YouTuberのヴァンゆんが、10月16日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演。今までに一番辛かった動画について語った。


これまで数々の“限界チャレンジ”企画を撮影し、投稿してきたヴァンゆん。その中で最も辛かったのは2019年3月に投稿した動画「【検証】鼻毛GOSSOでヤクルトは何本持てるのか?【ヤクルトGOSSOチャレンジ】」だったという。

ゆんは「私、もともとアイドルをやっていて。ずっとアイドルぶりっ子が抜けなくて、こういうの絶対やらなかったんですけど、ヴァンビくんにそそのかされてやったところ、今じゃNGなしになっちゃいました。なんでもできます」と、ある意味“転機”になったと語った。

ヴァンゆんのチャレンジ企画の例