指原莉乃が100回見て泣いた“みやゴリちゃん”

タレント・指原莉乃が、10月14日に放送されたバラエティ番組「バナナサンド」に出演し、「今まで100回見た」と語るお気に入りの動画を紹介した。


この日、指原はオススメの動画としてお笑いコンビ・囲碁将棋の文田大介の娘である“みやゴリちゃん”の動画を紹介。

数ある写真や動画の中で特に指原のお気に入りの動画は、父親が漫才をしているところをテレビで見て「けんかしないで!」という動画だそうで、指原は「マジで100回くらい見てます」「この動画初めて見た時に泣いたんですよ、かわいくって」と絶賛した。

この日、番組の中でみやゴリちゃんが登場すると、指原は号泣しながら「ヤバいめちゃくちゃうれしいんですけど」「もうヤバいです、ヤバい、感情が……もうかわいい」と感激しきりだった。

指原の涙を見て父・文田大介も涙を流したという

ネットの反応

みやゴリちゃんすごい!

さっしー大号泣(笑)

初めて知ったけれど本当にかわいいな