透明感あふれる清原果耶の“ときめく瞬間”

女優・清原果耶が、シチズン時計「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクターに就任し、ウェブ動画「ときめく予感」が公開された。


動画は全部で4本立て。清原がさまざまなシチュエーションで“ときめく瞬間”を演じている。

自分だけの幸せなひと時を過ごす様子や、お花屋さんで自分ではそれまで気づかなかった気持ちを表す色のお花に手を伸ばす様子、喜ぶ犬を見て微笑む様子、好きな男性とのデートでそわそわする様子などを描いた。

清原の透明感あふれる自然で柔らかい表情や、好きな男性の前で緊張しながらも幸せそうな表情に注目だ。

ほかのバリエーション

メイキング&インタビュー

撮影現場の様子を捉えたメイキング動画と、撮影やイメージキャラクター就任の感想や最近ときめいたことなどを語るインタビュー動画も公開された。