ニューヨーク、吉高由里子に「ヤバい」連発

お笑いコンビ・ニューヨークがYouTubeチャンネル「ニューヨークのニューラジオ」で、女優・吉高由里子のかわいさに「やばい」「今1番かわいい」「生でないとわからない」と口を揃えて絶賛した。


ニューヨークは番組の中で吉高と共演したと語り、屋敷裕政が「ヤバかったな……可愛い過ぎるぞ!1番です。もう、ここにハッキリと言います。今、一番可愛い女、吉高由里子で間違いない。ハンパないから」と“ヤバい”を連発して絶賛。相方の嶋佐和也も「衝撃。ビビった」と相槌を打つ。

これまでM-1グランプリの現場で上戸彩を見て、番組で白石麻衣も見てきたが「由里子、ヤバかった。みんな好きになってたもん、収録終えて」「全員好きになってた。由里子ヤバイから」と吉高の魅力が図抜けていたとコメント。

屋敷は「顔、可愛いとかももちろんやけど、違うよね、あれヤバいぞ。あんなのと出会ったらボロボロになんぞ。もしアイツのこと好きになったら。由里子で頭がいっぱいになって、狂ってまうから。俺の人生が。由里子しか見えんくなることわかっとるから俺は線を引くよ、由里子とは。危ないから」と既にメロメロであると告白。

嶋佐も「生で見ないとヤバさはわからないと思います。ありゃあね、モテるよ。俺1回もそういうことしてこなかったけれどDM送ろうと思ったもん。初めて。アイドルの卵にすらも送ったことないけれど、もうDMしちゃおうかなと思ったもん。本当にすごい魅力的。とりあえず即フォローしたからね、Twitter」と語った。