ヴァンゆん歌手デビュー、ヴァンビ氏「オムツ履いとけ」

美男美女YouTuberコンビ・ヴァンゆんの歌手デビューが決定した。


YouTubeチャンネルに投稿された「【ご報告】二人からとても大切なお知らせがあります」では、「ソニー・ミュージックレコーズよりアーティストデビュー決定」と発表。

そして、プロデューサーを務めるヴァンビ氏のインタビューも収録されている。

ヴァンビ氏 コメント

「YouTuberになる前は、バンドマンとしてアーティスト活動をして人生をかけていました。しかし、夢は一度途絶えてしまったのですが、こうやってまたアーティストとして活動出来るなんて夢にも思っていなかったです。一言で言うと激エモ(笑)。目標は、アーティストの成功者の証でもある日本武道館でのステージ。いつか必ず実現したいと思います」

ゆん氏 コメント

「お互いに、昔はアイドルとバンドマンとして活動をしていましたが、一度諦めた音楽を、こうしてヴァンゆんとして、ふたたび活動ができることを本当に嬉しく思います。ヴァンビ君の目標が“歴史に名を刻むこと”。音楽を出すことで、皆さんの心に残るようなものになれたらと思います。YouTube上でしか会えていなかった方々と、音楽を通じて直接声を耳に、心に直接触れられたらと思っています」

Twitterでも告知

リリース情報

ヴァンゆん Debut Digital Single 『ラ・ラ・ランデヴー!』
2020年11月12日(木)発売
各種ダウンロード・サブスクリプションサービス配信開始

ヴァンゆん プロフィール

元V系バンドマン“ヴァンビ”と、元アイドルの“ゆん”による人気者同士の美男美女YouTuber。
男女ならではのドッキリや大食い、顔面に糊を塗ってみたりと、そのルックスからは予想もできない体を張った楽しい企画が満載。
撮影スタジオに薔薇の花で埋めつくす、人工雪、風船3,000個を敷き詰めるなど、海外のYouTuberにも負けない大型企画を連発し、日本を代表するトップYouTuberの1組となっている。
動画の平均再生回数は100万回越え、最近では、テレビ・ファッション誌にも多数出演中だ。