ゴマキのテレビCM出演が決定

元モーニング娘。の後藤真希(35歳)が、オンラインゲーム「ビビッドアーミー」のアンバサダーに就任。10月16日よりテレビCMの放映がスタートするのに先駆け、ウェブでの公開が始まった。


「ビビッドアーミー」は、美少女アーミーと一緒に「合体強化システム」でサクサクと兵士・施設を強化し、最強の司令官を目指す戦略ストラテジーRPG。後藤が出演するCMは2本立てで、それぞれ異なるテイストに仕上がっている。

今回のCM出演について後藤は「ビビッドアーミーのCMキャラクターを務めます、後藤真希です。ゲームが好きでYouTubeチャンネルも立ち上げているので、よくお見かけしていたCMに出演することができてとても嬉しかったです」「ゴマキのゴカイ篇では様々な表情を複数のパターン撮影するという企画が、おもしろいなと思いました。普段あまり見る事のない表情をしているかと思いますので楽しみにしてもらえたらなと思っています」「ビビアミダンス篇では久しぶりに踊りましたが、覚えやすい振付で楽しく踊らせていただきました。ビビアミダンス篇・ゴマキのゴカイ篇、どちらも楽しいCMになっているので是非皆さんに見ていただけたら嬉しいです」とコメントを寄せた。

ほかのCMバリエーション

CMメイキング