たむけん&鈴木紗理奈が大ゲンカ、YouTube休止

お笑い芸人・たむらけんじとタレント・鈴木紗理奈のYouTube公式チャンネル「さりけんちゃ~ンネル」がケンカしたことをきっかけに休止すると発表した。


かつて交際していた元カレ・元カノの関係の2人は半年の間、YouTubeで動画を配信していたが「本日で休止ということが決定しました。理由はケンカしました。大ゲンカしました」とたむらの口から発表。ケンカそのものはお互いに話し合って解決したそうだが、たむらは20年前にお笑いコンビを解散した時に親友と仲が悪くなってしまったことを例に出し、「今回は修復できましたが、また修復できないようなケンカをしたら、と僕が怖くて。大ごとになる前にちょっと、今回は僕のわがままを通させていただきたいと思います。本当にすいませんでした」と頭を下げた。

鈴木は「2人でやっているチャンネルなので、どちらも同じ気持ちじゃないと続けられないので、たむらさんがそういう風に思ったら続けられないので、たむらさんの気持ちを受け入れました。私の気持ちは納得しています」と話しつつも、動画を楽しみにしていたファンに対して「残念な気持ちにさせてしまうことだけがすごく胸が痛いです」と語った。

ネットの反応

たむけん……大人にならなきゃ

もっとゆるゆるでよかったのに

いつか再開できますように