磯山さやかがYouTubeデビュー

タレントの磯山さやか(36歳)が9月22日、YouTube公式チャンネル「いそちゃんねる」を開設した。


初投稿の動画は「磯山さやか 大好物のからあげをただひたすら食べる」。タイトルの通り、ただただ唐揚げとライスを美味しそうに食べる動画で、とても幸せそうだ。

磯山はInstagramで「なんとなくテーマは、ゆるーく見守ってね。的な感じです。マイペースに更新できたらなと思ってます」と意気込みを語っている。

Instagramでも告知

View this post on Instagram

やっとお知らせできます!! 私、磯山さやか 2000年10月22日にデビューし、 今年20周年を迎えます! 本当に応援していただいている皆さんのお陰です。 ありがとうございます!! その20周年を記念して、来月! 2020年10月22日(木)20:00〜 『磯山さやかデビュー20周年感謝祭〜オンラインで乾杯!〜』を 開催させていただく事になりました!! 本当は、皆さんと直接お会いして一緒にお祝いしたかったですが、オンラインでの開催になりました。 ですが! 楽しんでいただけるように、準備をしています! お世話になっているゲストさんにも、 登場していただく予定です。 皆さんと一緒に楽しめる事、私自身も とても楽しみです! そして、20周年記念グッズも作らせていただきました。 私、頑張って考えました!笑 さらにさらに! YouTube『いそちゃんねる』も今日からスタート! 19時に動画アップ致します〜 良かったらチャンネル登録していただけたら、 嬉しいです(^^) なんとなくテーマは、 ゆるーく見守ってね。的な感じです。 マイペースに更新できたらなと思ってます。 詳細は本日OPENの OFFICIAL SITEをご覧ください! プロフィールのURLから飛べます!

A post shared by 磯山さやか Sayaka Isoyama (@sayakaisoyama) on

ネットの反応

かわいいなぁ。36歳には全然見えないよ

もぐもぐ幸せそうでいいですねw

唐揚げにマヨネーズはダメだと思う(笑)