おばたのお兄さん、サンド富澤に“物申す”

タレントのおばたのお兄さんが、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしに“物申す”動画を公開した。


ここ最近、「Nizi Project」(虹プロ)から生まれた9人組ガールズグループ・NiziU (ニジュー)の総合プロデューサーを務めるJ.Y. Park氏のモノマネが大ヒット中のおばた。8月15日に行った自身のライブでは、“バイトの面接に行くと、そこにJ.Y. Park氏(コンビニ店長)がいた”という設定のネタを披露し、自分の中でも手応えを感じていたという。

すると、8月29日に放送していた番組で、サンド富澤、伊藤沙莉、かまいたち濱家の3人で、全く同じ設定のコントをやっているのを見かけたそう。

そのため「今後、僕がどこかで(このネタを)やったら、『あれ、おばたパクったなってなるじゃないですか」と懸念を語り、「どっちが早いとか、どっちが悪いとかじゃないんですけど、サンドウィッチマン富澤さん、あのネタ…僕にください!」「それしかないんですよ、僕。あなた売れてるでしょ。濱家さんも売れてるからいいじゃないですか」と頭を下げた。

おばたのお兄さん、J.Y. Park氏のモノマネ