あばれる君が手術へ「レシれる君と呼んで」

タレントのあばれる君(33歳)が、「手術を受ける」と、自身のYouTubeチャンネルで報告している。


YouTubeチャンネルに投稿された「あばれる君手術受ける事になった。」で、「最近、自分自身と向き合ってみました。家族がいて、そして毎日おいしいご飯が食べられて、家の家賃が払える。そんな自分に、今、何が足りないのか考えてみました。視力でした」と語るあばれる君。

受けるのは視力回復のレーシック手術で、「メガネとはおさらばです」「レシれる君です。レシれる君と呼んでください」と呼びかけた。

動画には妻も登場し、“レシれる君”への手紙を読み上げる一幕も。今後、レーシック手術の日が近くなったら、手術関連の動画を上げるという。

Twitterでも告知

ネットの反応

無人島とか体張ったロケ多いからそのほうがいいですよね

確かにこれは頭髪よりも優先度高い

最後のゆかちゃんワロス