武田真治も“井戸田の呪い”で不幸に

タレントのハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田潤)が、“呪いのバイク”に俳優・武田真治が土下座謝罪したと語った。


宮迫博之、徳井義実、渡部建……ハンバーグ師匠のド派手なピンクのバイクをイジってきた人が次々とトラブルに巻き込まれる“井戸田の呪い”あるいは“井戸田のバイクの呪い”が話題を呼んでいるが、井戸田によると、武田もバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した時、バイクをイジったという。

それから時は流れ、武田は先日結婚。しかし、武田は結婚指輪のサイズ直しを頼んでいる間に店が倒産、お金も指輪も戻ってこないという不幸な出来事があり、武田は井戸田に会った際、「すみません! 師匠! 僕だけは許してください」と土下座してきたと、ハンバーグ師匠は語った。

ほかの中尾明慶とのコラボ動画

井戸田潤のSNSでも動画を告知

井戸田のバイクの呪い

ネットの反応

師匠のバイクの呪いすごいw

中尾明慶さんが謹慎になるの、ちょっと楽しみにしています(笑)

本当に呪いのバイク……