ナイツ塙が重大発表「ガチでお伝えしたいことが…」

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、“重大発表”をしている。


塙は9月7日からニッポン放送で新しいラジオ番組(月~木)が始まり、以前からのレギュラー番組(他局含む)と合わせると、週に15時間半もラジオをやってるという。

7日スタートから1週間が経ち、塙が思ったのは「しゃべりたりない。15時間半じゃ全然足りない」。

そのため、毎週月曜夜11時から、YouTubeで生配信ラジオ「ナイツ塙の上石神井ラジオ」を始めることにしたと報告。その内容は、朝昼のラジオだと話せないような「ほぼシモネタ」「人の悪口」などになるという。

ネットの反応

しゃべり足りないwww

人の悪口楽しみだなぁ(笑)

塙さんのトークほんと好き。楽しみです