加藤紗里、水ダウ「本番に弱くてすみません」

タレント・加藤紗里(30歳)が、9月9日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演後、YouTubeを更新。「水曜日のダウンタウンの泣けなかった件について…本番に弱くてすみません。。。」と題する動画を公開した。


加藤はこの日の番組で、曲のサビの部分で感情を込めて涙を流す「曲のサビでちょうど涙は難しい説第4弾」に挑戦。

「娘が“りり”って言うんですけど、今回は“りり”のことだけを思って。自分の親が加藤紗里ってことを知った時に、ちょっと嫌な思いを“りり”が将来するんじゃないかなと思って」と、娘のことを思いながら、阿部真央の「母である為に」を歌った。

しかし、感情は入りつつも、加藤はちょうどいいタイミングで泣くことは出来ず。YouTubeで公開した動画は、そんな同曲を練習する様子を収めたものだと見られるが、こちらでは涙を流している。

関連ニュース