きまぐれクック、無礼なマスコミにブチ切れ

YouTuberのきまぐれクックが、怒っている。


「遊戯王カード」のコレクターとしても知られ、お魚を捌くだけでなく、サブチャンネルでは遊戯王関連の動画も多数公開しているきまぐれクック。

そんなきまぐれクックのもとに、あるマスコミ(テレビ)から「遊戯王の転売について取材しております。つきましては、きまぐれクック様が、遊戯王の転売で稼いでいらっしゃるとお見掛けしましたので、その件で取材させていただきたく思い、ご連絡させていただきました」とメールが届いたそうだ。

取材内容として列記されていたのは「遊戯王カードに目を付けたきっかけ」「仕入れ方」「どんなカードが高く売れるのか」など。

これについて、きまぐれクックは査定動画は撮っているものの、「遊戯王」カードの転売など一切していない、転売屋ではなくコレクターだとした上で、失礼な問い合わせ連絡に「むちゃくちゃムカつきますよね」「怒ってますよ、オレはだいぶ」と、怒っている。

Twitterでも怒り

きまぐれクックの遊戯王カード関連動画