もこみち、香取慎吾のレストランで“1日料理長”?

俳優・速水もこみち(36歳)が、俳優・歌手の香取慎吾(43歳)のレストランで“1日料理長”をする可能性が明らかとなった。

「料理を作るのは久しぶり。家ではほとんどしない」と語る香取は、もこみちと料理に挑戦。速水の作った料理に香取は「速水もこみちは本当に料理がうまいんだね。本当に美味しい」と絶賛。

香取がもこみちの料理を「皆さんに食べてもらう機会があればいいのに」と薦めると、話の流れで香取と稲垣吾郎(45才)がプロデュースしたレストラン「BISTRO J_O」で、速水もこみちが“1日料理長”として料理を振る舞う話へと発展。香取も「おもしろいじゃん、そのコラボ」と乗り気だった。

香取慎吾のYouTubeでも速水もこみちとコラボ

ネットの反応

見応えのあるお二人でした

料理、食べに行きたい

もっともっとコラボが増えますように