本田真凜に内緒で撮影していた“素の望結・紗来”

本田真凜・望結・紗来の“本田姉妹”のYouTubeチャンネルに、普段の素の望結・紗来の姿を捉えた動画が公開された。


この動画は、真凜が別の部屋でトンカツを食べている間に、望結・紗来が“真凜を褒めちぎる動画”としてこっそり撮影していたもの。

動画の編集をしている真凜は、「カメラの中に、こんな動画が残されてたのに気付いてから3週間、これホンマに載せても大丈夫なん??って30回は確認しました」と、2人に念には念を押して確認したという。

とても仲が良いことで知られる本田姉妹だが、かなり楽しそうな“望結・紗来”の掛け合い、ファンは必見の動画と言えそうだ。

ネットの反応

本田姉妹可愛すぎるんだけどwww

真凜ちゃん、これ見つけたときニヤニヤしてたのかな(笑)

ほんと微笑ましい姉妹だ