寺門ジモン「謎の私生活」明かすウザYouTube開始

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモン(57歳)が、YouTube公式チャンネル「寺門ジモンのウザチャンネル」を開設した。


寺門はInstagramで、同チャンネルについて「お肉にクワガタにスニーカーにサバイバルに僕の日常を楽しんで下さーい!」と告知。

そして「寺門ジモンYouTube始めます!! コミックネイチャージモンなどでオオクワガタや大自然観察!!山でしか食べれない秘密のグルメ!! 焼肉なんかはTVでは編集されてしまう肉焼きをノーカットで!などYouTubeでしか見せられない謎の私生活を!! さあ、あなたも見たことのないちょっとウザい秘密の扉開けてみませんか? 響く方にはドストレート普通の方には全くスルーされる寺門ジモンのウザチャンネル宜しくお願いしまーす!!」とアピールしている。

Instagramでも告知

ネットの反応

ウザちゃんねる(笑)。面白そう

ジモンさんはYouTube向きだと思うわ。ウザすぎるくらいウザいの期待

お肉情報楽しみにしてまーす