ローラ“体型維持”のための食事紹介

モデルでタレントのローラ(30歳)が、日々どのような食生活をしているのかを明かしている。


1日3回、しっかり食事を取る…ということはしていないというローラ。しかし、体型維持のために食事の内容には気を付けており、かなりのこだわりもあるようだ。

今回の動画では、和食の昼ご飯を作ると、玄米、鯖の塩焼き、豆腐のみそ汁、塩昆布きゅうり、おくらと梅の和え物などを手際よく準備していく。

Twitterでも告知

ネットの反応

ローラちゃんの手料理、いつも美味しそうだな~

結構しっかり食べてますね。美味しそうな定食

1日3回は食べない、か。体に正直にってのはわかる気がする