ねおが1か月ぶり動画更新、“あの件”を謝罪

所属事務所とのトラブルが報じられていたYouTuber・モデルのねおが、1か月ぶりにYouTubeを更新。「お騒がせしてしまった件について」と題した動画を投稿している。


動画の中で、ねおは「世間を騒がせてしまって本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。「“あの件”に関してはここまで騒動になるとは思ってなかった」と振り返る。

そして「皆さんお察しの通り、今までのチームとは別に、改めてねおチームを作らせて頂いて、新たなメンバーでねおチャンネルを作っていこうと思っております」と、新生ねおちゃんねるへの決意を語った。

Twitterでも告知

ねおの騒動にヒカルが言及

事務所側の反応