フワちゃん、「24時間テレビ」お漏らし事件語る

YouTuberでタレントのフワちゃん(26歳)が、先日放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)の生配信中に、“お漏らし”をした事件について語っている。


フワちゃんは今年の「24時間テレビ」に、生配信ブースのMCの一人として、指原莉乃らと共に出演。本編の「24時間テレビ」と同じ両国国技館内にブースを構え、極めてゆる~い感じで生配信を行っていたが、あまりのゆるさに笑いが止まらず、おしっこをもらすという失態を犯した。

今回、更新した動画「24時間テレビでの大失態を語る」でフワちゃんは、あくまでも病気などではなく、以前より「嬉ション出ちゃうのよ。楽しすぎたり、笑いすぎたりすると」とコメント。「24時間テレビ」では、生配信中に行っていた大喜利がとにかく面白かったそうで、漏らしてしまったことは「最悪だったわ…全部出ちゃった…」と暗い声で語った。

そして、夢見ていたテレビの業界に入り、最近はリラックスしてテレビの仕事ができるようになってきたものの、テレビ出演に慣れてしまい、リラックスし過ぎだったとして、「おしっこ漏らすっていうのは完全に緩んでるから。そこは膀胱も引き締めて、ちゃんと頑張っていきたいと思います」と反省した。

生配信終了後に謝罪も