福原遥がYouTubeデビュー

女優の福原遥が、22歳の誕生日である8月28日、YouTube公式チャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設した。

「福原遥とふくはらはるか」では、女優として、そして一人の女性としての等身大の姿を披露していく。第1回目は、8月29日20時から生配信を実施予定。生配信では、事前に撮影したモーニングルーティン動画を視聴者と一緒に視聴しながら、撮影裏話やYouTubeへの意気込みについて語る予定だ。

モーニングルーティン動画は、ベッドから起き上がる瞬間から朝の準備を追っていく内容で、寝起き姿からメイクの仕方まで、視聴者が知りたいことが満載の内容になっているという。

福原はYouTubeデビューについて「この度、私福原遥はYouTubeを始めさせていただきます!今は大変な時期ですが、そんな中でも少しでもファンの皆さんと近づけたらいいなと思い、これからこのYouTube、福原遥とふくはらはるかで私の色んな部分を見せていけたらと思っております!そして一緒に遊んでいるかのような、そんな楽しくて笑いの絶えないYouTubeにできたらと思います!これから応援よろしくお願いいたします!」とコメントしている。

SNSでも告知