大島てる氏が語る「事故物件の見分け方」

株式会社大島てるの社長・大島てる氏が“事故物件の見分け方”について解説した。


売れない芸人が、事故物件に住んだという実話を元にした映画「事故物件 恐い間取り」の宣伝の一環として、事故物件の情報提供ウェブサイト「大島てる」の社長である大島てる氏が事故物件とは何か、事故物件の見極め方といった役に立つ情報を解説。

また大島氏は「事故物件である事を隠さず、正直に話す大家さん、不動産屋さん、オーナーさんも多くいらっしゃいます。安く正直に貸してくれる、あるいは売ってくれる。非常に信頼のできる、取引相手としてふさわしい。その点を持ってオススメしたい」と語った。

映画「事故物件 恐い間取り」は8月28日公開

映画「事故物件 恐い間取り」予告編など関連動画

ネットの反応

でも怖い!

男性だといいかもしれないけれど……女性だとやっぱり怖いかな

とりあえず映画は楽しみです