アンジャッシュ児嶋、オンライン麻雀に“突然参戦”

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、オンライン麻雀に“突然参戦”してみた動画を公開している。


お笑い芸人・タレントとの顔に加え、プロ雀士の資格(日本プロ麻雀協会)を持ち、以前より「THEわれめDEポン」などの麻雀番組にも出演している児嶋。

今回の動画では「『新しいことに挑戦しつつ、好きなことも出来るYouTubeって、もしかして最高の仕事じゃない…?』と、最近気づき始めた児嶋さん。今回は、麻雀やったことない方にはわからない内容かもしれませんが、児嶋さんが楽しんでやってるので暖かく見守っていただきたいです」と、楽しそうにオンライン麻雀の実況に挑戦している。

YouTubeで生き生きしている児嶋一哉さん

ネットの反応

再生回数伸びないかもだけど、児嶋さんの麻雀レクチャー動画が見たいです

児嶋さんのYouTube、なんだかとってもいい雰囲気ですよね

渡部なんていらなかった説