新山千春がYouTubeデビュー

タレントの新山千春(39歳)が、YouTube公式チャンネル「新山千春 CHIHA ROOM」を開設した。


初動画では、娘のもあさん(14歳)も登場。仲の良い親子の会話を披露している。

また、Instagramでもチャンネル開設を告知。「『お金をかけずに!メイクやファッションなどで、これなら真似してみよっかな?』と思っていただける動画を目指して皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますっ」と意気込みを語っている。

Instagramでも告知

View this post on Instagram

わたしのYouTube チャンネル! https://m.youtube.com/watch?v=FKaMxmzzv9w プロフィールから飛べるので 良かったら見てもらえたら嬉しいです🌹💫 新山千春の CHIHA ROOM!! 今回はツヤ肌作りの‧✧̣̥̇‧✦‧ 若見えmake動画です!! 毎週水曜日と土曜日の 18時から配信予定です🌹💫 YouTube 配信されました🌹 シミもシワもそのままに😋 ガチなすっぴんさらけ出してます笑 普段テレビやドラマは 自分でメイクすることが 多いです💄 今回は 私流の肌のつやの出し方! リップの付け方1つで若見え! 口角上がって見せる方法!など、、、の how toをご紹介させていただいています🌹 ちなみに、リピ買いのものは ドラッグコスメのものも多いです!! デパートコスメで 失敗したことがある経験から💦💦 ドラッグコスメを楽しんで よく買うようになりました😋 動画見てくださった方が、 わたしの オススメポイントの 1つでもいいので 明日からやってみようかな?とワクワクする きっかけに繋がってもらえたら 嬉しいです🌹💫 どんな小さなことでも わたしは1つ楽しみがあると 前向きに なれるんですよね😋 もし良かったら ぜひチャンネル登録と Goodボタンをお願い出来たら 嬉しいです💋 #ツヤ肌 #つや出し #すっぴん #makeup #ドラッグストア #ドラッグコスメ #プチプラ #若返り #メイク #化粧品 #セルフメイク #YouTube #新山千春

A post shared by 🌹新山千春🌹Chiharu Niiyama (@chiharu_niiyama) on