人生最初の「キミにきめた!」

米ソーシャルサイト・redditに、「人生最初の大きな決断」というタイトルがつけられた動画が投稿され、反響を呼んでいる。


お父さんらしき人物が、子どもの前にポケモンのぬいぐるみフシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメを置いていく。

よちよちと歩きながら子どもが選んで抱きしめたのはゼニガメだった。

自分の子どもの頃を思い出したり、子どもがポケモンを楽しんでいる世代から「私はヒトカゲだったな!」「かわいい。末永く楽しんで」「自分の子どもが自分と同じゲームを楽しむ。すばらしい幸せだよ」といった声が上がっている。

ネットの反応

私の娘は3匹とも選んだのよねw

最良の選択だよ

ピカチュウも置いて選ぶかどうか試して欲しかった