東野幸治53歳、“おじいちゃん”になる

タレントの東野幸治(53歳)が、おじいちゃんになった。


東野は8月23日、自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」に第61回「私、おじいちゃんになりました」を更新し、「このたび、おじいちゃんになりました」「早いのか遅いのか、恐らく聞いてる方からすると“おじいちゃん”のイメージは全くないと思いますけれども、おじいちゃんになりました」とファンに報告。

出産したのは「幻ラジオ」内で“娘D”と呼ばれる長女で、海外在住のため現在の情勢の中で駆けつけるわけにもいかず、まだ動画や写真でしか孫を見ていないそうだ。

なお、東野は最近はあまり家族のプライベートな話をしないように心がけていたというが、今回、孫の誕生を明かしたのは、話すことがなかったからだという。

ネットの反応

初孫、めでとうございます!!

おじいちゃんが東野幸治だったら…想像できない(笑)

東野さんがおじいちゃんだなんて…若い頃から拝見してるので、信じられませんw