森七菜、杉咲花へ「好きです!」

女優・森七菜(18歳)が、映画「青くて痛くて脆い」で共演した女優・杉咲花(22歳)へ「好きです!結婚を前提におつきあいさせていただければと思っています」と告白した。


イベントの中でVTRによる出演となった森は、杉崎の印象について「一緒に食べるご飯が美味しくて、忘れられなくて、好きい!(ハート)」と笑顔で話し、さらに「好きです!よかったら、もしよかったら、結婚を前提におつきあいさせていただければと思っています」と告白した。

杉崎は森の告白に「どういうことですか!?」「動揺しております」と驚きを見せたが「でもかわいいですね。私も好き!」と笑顔で答えた。

杉咲花のSNSでも仲の良さをアピール

8月28日に舞台挨拶(無観客)を生中継する予定