白石麻衣の初配信大反響、アーカイブは300万再生突破

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(28歳)が、8月20日の誕生日に実施した初のYouTube生配信のアーカイブが、YouTubeの急上昇1位、300万再生を突破するなど大反響を呼んでいる。


18日にYouTubeチャンネルを開設後、20日に初動画となる生配信を実施した白石。生配信には松村沙友理、高山一実も駆けつけ、延期となっていた卒業コンサートの時期も発表するなど、20万人以上が見守る中、充実の配信となった。

55分超のアーカイブでは、生配信で語られた、今後このチャンネルでやってみたいことや、卒業への思いについてなどをゆっくりと見ることができる。

ネットの反応

真打ち登場って感じだな。初動画でこの再生数はエグい

コンテンツによるだろうけど、YouTubeの女王巡る争いが激化しそう

まいやんをたくさん眺められるYouTube幸せ