元欅坂46・今泉佑唯“念願”のCM初出演

元欅坂46で女優の今泉佑唯(21歳)が、auじぶん銀行の初代イメージキャラクターの起用され、テレビCMに初出演している。


今泉は今回のCMについて「この度auじぶん銀行さんの初代イメージキャラクターに就任させていただきました、今泉佑唯です。念願のCM出演で、今でも本当に信じられない気持ちでいっぱいです!しかも初代(笑)。プレッシャーもありますが、頑張っていきますので一人でも多くの方に観ていただけたらと思います」とコメントを寄せた。

CM「住宅ローン そんな時に、auじぶん銀行篇」は関西圏で8月17日から放映スタート。「カードローン そんな時に、auじぶん銀行篇」は、中京圏で8月24日より放映を開始する。

今泉佑唯 インタビュー

質問:改めて、TVCM初出演の喜びをお願いします。

今泉:CMに出演させていただくことがずっとずっと夢だったので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。初代イメージキャラクターに選んでいただいたからには、その名に見合った活躍をしたいです!

質問:今泉さんが思う今泉さんの「じぶんらしさ」とは?

今泉:豪快に笑う!!大きい声で笑っていれば困ったときも何とかなるので、心がけてます(笑)

質問:今泉さんが普段、お金の使い方で気をつけていることは?

今泉:1か月に使っていい金額を決めたり、都度「今使うべきお金なのか?」を考えてから使うようにしています。

質問:今年の夏は、どのような過ごし方をしていましたか?

今泉:ドラマの撮影をしていました!海が見える綺麗なところで撮影をしているので、いつもより夏を感じています♪

質問:来年の夏、これをやりたい、ということは?

今泉:イルカの背中に乗りたいです!

質問:まだ少し先ですが、9月30日の誕生日、今年は、どんな過ごし方をしたいですか。

今泉:大好きなお肉を独り占めしたいので、お家で一人焼肉をしたいなと思います!