小島瑠璃子の新CMがスタート

タレントの小島瑠璃子(26歳)が、ブランドキャラクターを務めるSBI損害保険の自動車保険新テレビCM「SBI損保 やすいだけじゃない宣言」篇に出演。8月11日より放映を開始した。


新CMでは、SBI損保のブランドカラーでもあるブルーの旗を掲げた小島が「2020年、SBI損保が自動車保険を変えていく」と宣言し、新規インターネット割引額が12,000円に拡大したことをアピール。そしてさらに、お手頃な保険料だけではなく、あらゆる「やすさ」を追い求めていくことを訴求していく。

撮影は連日の雨が止んだ蒸し暑い日に行われた。風も強く、決して演技しやすい環境とはいえない中で、何度も何度も元気に旗を振った小島。

セリフを言うシーンでは髪が口に入ってしまい「すみません!髪の毛食べました」とおちゃめな笑顔を見せるなど、終始和やかな雰囲気で撮影は進んだそうで、スタッフの要望に応えるだけでなく、自ら提案して撮影に取り組んでいたという。

「SBI損保 やすいだけじゃない宣言」篇 ほかのCM