吉沢亮「SUSURU TVに騙された!」

俳優・吉沢亮(26歳)が、8月12日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。映画「青くて痛くて脆い」にちなんだ質問「最近騙されたことは?」に対して、ラーメンyoutuberのSUSURUの『SUSURU TV』に「騙された!」と語った。

吉沢は、約1700日毎日ラーメンを啜り続けたSUSURUの動画を楽しんでいたそうで、「SUSURU TVはいつも毎日ラーメン健康生活って言ってるんですね。あ、ラーメンって健康になるんだと思って3日に1回くらい食べてたら、めちゃくちゃ太りました。ぶっくぶくになっちゃって、事務所に怒られました」とコメント。

以前、「ZIP!」内でSUSURUにおすすめのラーメン屋に連れて行ってもらった俳優・工藤阿須加も「吉沢さん、その気持ちすごくわかります。僕もSUSURUさんに騙されました。食べちゃうんですよ、替え玉頼んじゃうんですよ」とSUSURUの影響力について同意した。

ネットの反応

全然太ってないのにw

一緒にラーメン食べたい

太らないラーメンがあれば……