かつみ・さゆりのさゆり“50代NO加工のリアル”披露

かつみ・さゆりのさゆり(51歳)が8月11日、自身のYouTube公式チャンネルで“さゆり マル秘美容法”シリーズをスタート。すっぴんも披露している。


さゆりはこの日、Instagramで「さゆりのお手入れなんて…って思ってたんですがYouTube撮りましたぁ~いつも通りを!を追求し過ぎてしまいましたぁ~」とシリーズの開始を告知。

そして「#100%ピュアスッピン #100%NO加工 #51歳でリアルを追求した勇気だけはかって下さいませ~ #いつもお手入れは #お風呂上がり…という事で #そこからリアルにやってみたら #周りの女子に #真面目過ぎ~ #と教えて頂きました~ #日々勉強です~」などとタグを添えている。

Instagramで告知

https://www.instagram.com/p/CDtD2g9H-Wx/

最近のさゆりさん

ネットの反応

さゆりちゃん、ほんと可愛い!

いよいよ明かされるのか、美魔女の秘密が…

さゆりちゃん、YouTube更新多くて嬉しいです!