フワちゃんが「あつ森」にハマらなかったワケ

YouTuberでタレントのフワちゃんが、ニンテンドースイッチ向けソフト「あつまれ どうぶつの森」にハマらなかったワケを語っている。


新型コロナウイルスの流行によって世界的に在宅率が上がったことも後押しとなり、3月20日の発売日以降、世界累計販売本数が2,240万本(※ニンテンドースイッチでは、「マリオカート8 デラックス」に次ぐセールス本数)を記録する、メガヒット作品となった「あつまれ どうぶつの森」。

日本でも外出自粛期間中を中心に多くの芸能人も参戦、SNSやYouTubeなどで「あつ森」の盛り上げに一役買っていたが、フワちゃんも例に漏れず、4月2日にTwitterで「ついにはぢめた」と報告していた。

しかし、実際には「あつ森」にはハマらなかったという。以前の作品もプレイしたことがあり、「どうぶつの森」シリーズ自体は好きだというフワちゃんが「あつ森」にハマらなかったワケとは…。

4月には「あつまれ どうぶつの森」を始めたと報告していたが…

ネットの反応

まあ気持ちはわかる(笑)

「どうぶつの森」好きなのにハマれなかったのかわいそう

フワちゃん忙しそうだから、そういうのでテンション下がるのは理解できるかも