ちとせよしの、3.5キロ分の食事に挑む

グラビアアイドルのちとせよしの(20歳)が、3.5キロ分の食事を完食する動画を公開した。


もともとよく食べるといい、「2キロくらいならペロッと食べちゃう」と笑顔で話すちとせ。

テレビ番組の大食い企画を見ていたところ、「本当の大食いの人は3.5キロくらい食べられるんですよね。さすがに3.5キロは自信がないので、とりあえず3キロ分」をなんとなくの感覚で出前(ラーメン、水餃子、ピザサンド、ポテナゲ、チョコシェイク、チーズナン、カレー)。

実際に届いた料理は、容器含めて量ると4キロほどあったそうで、“本当の大食いの人”が食べるような量が届いてしまった。それでも美味しそうにパクパク、モグモグと食べていくちとせ。何キロ分の食事を食べたのか、その結果は…。

ラーメン二郎にハマる

ネットの反応

そんなにいっぱい食べるんだ!w

大食い番組に出てきたら、間違いなく番組の紅一点。人気出そう~

男だけど、よしのちゃんの量は絶対食べられないや…