浅香唯がライザップ成功、“衝撃”のCM公開

歌手でタレントの浅香唯が、ライザップでボディメイクに成功。新CMの放映が始まった。


浅香は、50歳を迎えて、「これからも輝きたい」「オシャレを楽しみたい」「新しい自分に出逢いたい」と一念発起。ライザップのボディメイクに挑戦し、約4か月間で体重-8.8kg、体脂肪率-9.6%、ウエスト-13.3cm%を達成し、ただ減量するだけでなく、見事に健康的で引き締まった美しい女性へと変身した。

新CMでは、マイクに見立てたしゃもじを握りながら歌をうたう、どこか滑稽なシーンから一変、華やかな衣装に身を包み、晴れやかな表情で歌う浅香が登場。ストレッチで柔軟性にアプローチ、同時に体の癖を修正しながら体幹から働きかけることで美しく引き締まったプロポーションと美貌を披露している。

before/after

before
before
after
after

CMメイキング