小松彩夏が「実写版セーラームーン」秘話

女優の小松彩夏(34歳)が8月3日、YouTubeチャンネルを更新し、「今だから話せる、実写版セーラームーン裏話!」と題した動画を公開した。


2003~2004年に放送していた実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で、セーラーヴィーナス/愛野美奈子役を演じていた小松。

何千人が受けていたという同作のオーディションの話から、当時の“戦士”たち(北川景子、安座間美優、沢井美優、泉里香)の印象などについて語っている。

Twitterでも告知

放送当時のビジュアル

今も仲良しな“戦士会”

View this post on Instagram

戦士会♡  昨日はやっとこ戦士で集まりました!!(といっても全員は揃わなかったけど。涙)なかなかスケジュールが合わず遅くなってしまったけど沢井の誕生日のお祝いを…★  ↑といいつつ今年の沢井さんの誕生日のお祝いの席に出席するのは3回目です。沢山お祝い出来て嬉しい♡(笑)  セーラームーンの撮影当時からしっかり者で、意識が高くて、現場を引っ張ってくれる主役に相応しい人。だけど、どこか抜けいて、ほっとけない可愛い人です(笑)  当時は正直、こんなに仲良くなるとは思っていませんでしたが(笑)今は私の生活にいなくてはならない大切な人。きっと沢井さんもそう思ってくれているはず!!(笑)  すでに人生の半分以上を共に過ごしてきたこの仲間。だけど知らないこともまだまだ沢山あったり、もっともっとみんなの事を知りたいって思ったし、いくら時間があっても足りないって毎回思います。  みんないつも本当にありがとう♡ そして沢井、お誕生日おめでとう!!  大好きだよ♡  #戦士会 #戦士 #仲間 #戦友 #沢井美優 #誕生日 #おめでとう#お祝い #誕生日会 #北川景子 #安座間美優 #小松彩夏 #follow #instagood #502 #W #美優の #2人の並びが #可愛すぎる #ポーズが一緒 #笑   

A post shared by 小松彩夏 (@official_ayaka_502) on