手越祐也が重大発表予告「今までに無かった発表」

元NEWSの手越祐也(32歳)が8月2日、自身の“右腕”とも言えるマネージャーを紹介すると共に、重大発表を予告した。


手越はジャニーズ事務所から独立し、現在はAVALANCHEという会社を立ち上げたが、この会社は手越とマネージャーの2人所帯。今回の動画では、マネージャーがどのような人物なのかを紹介し、AVALANCHEの名前の由来についても明かしている。

また、動画の最後には、重大発表を予告。「今までには無かった発表になる」「実際に明日の発表の内容を見ていただければ、『なるほどな!』という感じ、『こういう感じだったんだ!手越祐也』っていうのを、ちゃんと自分の口から、みんなが幸せになるように、みんながスーパーポジティブになれるように」と、期待感を煽っている。

Instagramでも予告?

ネットの反応

マネージャーさん、そういう感じの関係の方なんですね!

重大発表なんだろ(笑)。わくわく、わくわく

手越くんの重大発表は絶対に重大なはず…!