はじめしゃちょーがPCR検査・抗体検査受ける

YouTuberのはじめしゃちょー(27歳)が、PCR検査と抗体検査を受けたことを報告している。


先日逮捕され、新型コロナウイルスへの感染が判明した“迷惑系YouTuber”へずまりゅうから、以前突撃を受けているはじめしゃちょーは、7月18日にTwitterで「不安すぎて感染しているか保健所に検査の相談をしたんですけど、コロナの潜伏期間から考えても感染はしておらず、PCR検査の対象ではないと判断されました!感染しているしていないに関わらず、引き続き感染防止を意識して行動したいと思います。とりあえずぼくは元気です!!!」とツイート。

ただ、完全には不安は払拭されておらず、また、仕事で共演する人たちに安心してもらうためにも検査を受けることにしたという。

新型コロナへの不安をツイート

へずまりゅうからの迷惑行為を告白