小倉優香、石川恋に“抜け駆け”される

女優・小倉優香が映画「ぐらんぶる」の夏祭りイベントで、共演した女優・石川恋に“抜け駆け”された。


露出の多い映画にちなんで、心が開放的になった状況を出演者に質問すると、小倉は出演者中ただ一人、映画とは関係の無い、昔の海外旅行の経験を答えてしまう。

小倉は「ちょっと!(石川)恋ちゃん!出る前に『(質問は)この映画に関係することなのかな?』とか恋ちゃんと話してて、『あ、関係のないこと書くのかな』って話になったんですけれど、抜け駆けされました」と語り、イジられることとなった。

Twitterでもイベントを告知

映画「ぐらんぶる」は2020年8月7日公開ネットの反応

浴衣美人ばっかり!

裏切られる小倉優香w

原作もアニメも好きだったから実写も楽しみ