パ・リーグTV、とんねるず・石橋貴明を挑発

パ・リーグTVが、とんねるず・石橋貴明を挑発している。


事の発端は、石橋がYouTube公式チャンネルで、帝京高校の後輩でもある日本ハム・杉谷拳士選手の特集コーナー「今週の杉谷」を更新しているのに対抗し、パ・リーグTVが連日のように杉谷選手の動画を公開し始めたこと。

これに対し、ホワイトボードに手書きした試合結果とトークだけで「今週の杉谷」を進行してきた石橋は「俺たち映像使えねえんだよ馬鹿野郎。ふざけんな杉谷」と吠え、杉谷選手を巡る“石橋貴明vs.パ・リーグTV”の抗争が勃発した。

そして今回、パ・リーグTVは「【今日の杉谷拳士】私たち映像が使えるんです!」と題するド直球なアンサー動画を投稿。「ええ。そうなんです、私たち映像が使えるんです!本日の北海道日本ハム・杉谷拳士をどうぞ」と、石橋を煽っている。

石橋貴明は不満を漏らしていた

ネットの反応

これはいいプロレス(笑)。もっとやれ

杉谷、人気者すぎるだろ…

さあ、タカさんはどう出るのか