ぱるる「理想の息子は幼少期の神木隆之介さん」

女優・島崎遥香(26歳)が理想の芸能人家族を妄想し、理想の息子は「幼少期の神木隆之介さん。マジで天使」と熱く語った。


島崎が妄想で、芸能人家族を作るという企画に挑戦し、父や母、娘を携帯電話で検索。

だが、息子を選ぶ時には電話を置いて「ちょっと小さい子入れていいですか?現年齢ではないんですけれど、今パッと浮かんだのが神木隆之介さん。今ももちろん素敵な俳優さんなんですけれど、幼少期の、子役時代の神木隆之介さん、マジで天使」と話し、「ほんとに、ほんとにほんとに天使です!」と熱く語った。

Twitterでも動画を告知

ネットの反応

お父さんはイケメンw。ペットにのんちゃん!?

神木くんはマジで天使

私はぱるるがお姉さんに欲しい!