ぱるるの激カワ“縄跳びダンス”に反響

女優の島崎遥香(26歳)が7月27日、TikTokアカウントを開設。「Nizi Project」(虹プロ)から生まれた9人組ガールズグループ・NiziU (ニジュー)の“縄跳びダンス”を披露し、「かわいすぎる!!」と話題を呼んでいる。

@paruru866

こんなにノリノリで踊ってみたのに振り付け間違えてる😔気持ちだけはNiziU🥺#niziu縄跳びチャレンジ #縄跳びダンス #NiziU #ぱるる#島崎遥香

♬ Make you happy – NiziU

島崎はこの日、Twitterで「TikTok開設したよ」とアナウンス。

同日中に4万3000人のフォロワー、6万件のいいね!、1000件を超えるコメントが寄せられるなど大反響で、島崎は「なんだか好評らしくて嬉しいです #縄跳びダンスに挑戦してます!次は何をやろうな」と喜んでいる。

Twitterで告知

NiziUのオリジナルMV

ネットの反応

うおおおおぱるるるうるうううう(語彙力

こういうので良いんだよ!ぱるる最高!かわいい!

やっぱりアイドルだなって。可愛さが凄すぎる