倉科カナに北大路欣也・吉田鋼太郎が笑顔

女優・倉科カナが、「見ている人を笑顔にする」罰ゲームに挑戦し、北大路欣也、吉田鋼太郎といった大御所たちを満面の笑みにさせた。

8月5日から始まるドラマ「刑事7人」シーズン6の出演者が、「格付けチェック」でコーヒーの味比べに挑戦。主演の東山紀之、倉科らが間違えてしまい、「見ている人を笑顔にする」罰ゲームをすることとなった。

最初に東山が「ゲッツ!」と一発芸を披露したため、続く出演者もモノマネを披露していくが、大御所の北大路、吉田に全く笑顔は見られない状態に。トリを飾ることとなった倉科にプレッシャーがかかることとなったが、倉科が見せたまさかの技に対して、北大路、吉田は共に満面の笑顔を見せた。

番組公式アカウントも「格付けしあう刑事たち」を告知

ネットの反応

倉科カナちゃんの髪型かわいい!

こんなん誰でも笑顔になるわ

倉科カナ、きれいでかわいいし本当に好き