“とんねるず石橋貴明×清原和博”の再生数爆発

とんねるず・石橋貴明が7月23日、YouTube公式チャンネルを更新し、元プロ野球選手の清原和博氏との対談動画「YouTubeスタート1ヶ月記念!沢山見てくれてありがとうシリーズ!【清原和博3日連続スペシャル】第1夜 ~清原、全部話すってよ~」を公開した。


かねてより予告していた通り、今回は清原氏と焼肉を食べながら対談が進められ、最後は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気企画として一世を風靡した“男気ジャンケン”で締めるという、三夜連続のシリーズ。

第1夜は、男気ジャンケンのメンバーから寄せられた清原氏への“禁断の質問”に答えているほか、手錠をかけられたときの心境、留置場での様子などについても触れている。

この動画は公開から数時間で100万再生を突破。大きな反響を呼んでいる。

反響の大きさに石橋貴明も興奮

ネットの反応

面白すぎるんだけどwww永遠に見てたいww

ほんとに何でも話しててワラタ(笑)。しかし清原さん太ったなぁ

再生数エグくない??タカさん×清さんのパワーすごい