もえあず、肉汁餃子10人前をパクパク

大食いタレントでアイドルの“もえあず”こと、もえのあずきが、肉汁餃子(定食)10人前をモリモリ食べる動画を公開した。


今回、大食いの舞台となるのは「肉汁餃子のダンダダン」。ビール片手に肉汁餃子を次々と口の中に入れていくもえあず。麻婆豆腐などのメニューも食べ進みながら、最後までペースを落とすことなく完食した。

公式ブログでは「もっちもちで肉汁すごいから 餃子というより焼き小籠包に近いかも」「餃子も美味しいけど 個人的に炙りチャーシュー好きやから 迷ったら餃子&チャーシューがおすすめ!」などとつづっている。

Twitterでも告知

ネットの反応

いつ見てもいい食べっぷり!

美味しそうに食べるなぁ(笑)

餃子食べたくなってきたよ!