島崎遥香が体重公開、ゆでたまごダイエット挑戦

女優の島崎遥香が“ゆでたまごダイエット”を行い、体重を公開している。


島崎はこれまで“〇〇ダイエット”の類いをやったことがなかったというが、「最近ちょっと食べ過ぎてた」と、1週間の“ゆでたまごダイエット”への挑戦を決意。

また、そうしたダイエット法で実際に痩せるのかにも興味があり、自ら実践してみることにしたという。

動画ではダイエット前の体重と、ダイエット後の体重を公開。果たして、効果のほどは…。

体重を公開するYouTuberたち

ネットの反応

ぱるる、そんな痩せなくていいのに

ダイエット前の体重でも十分良い感じだと思うけどな。芸能人は大変だ

運動しないで痩せる、ってのがぱるるぽくて好き