フワちゃん、大反響の「徹子の部屋」振り返る

YouTuberでタレントのフワちゃんが、先日出演し、“神回”と大きな話題を呼んだトーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)を振り返っている。


フワちゃんは、7月10日に放送された「徹子の部屋」に出演し、黒柳にお尻を向けてパンツを見せるなどの破天荒ぶりを披露。番組の最後、感想を求められると「なんかもうすごいずっと楽しかった。徹子さん最高!やばい!本当にソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる。イヤだ!帰りたくない!」と思いの丈をぶちまけ、黒柳を「フフフ」と優しく笑わせていた。

そんなあまりに自由なフワちゃんと黒柳の掛け合いは話題を呼び、Twitterなどネットで“神回”と大反響。今回の動画では、そうした反響についても触れ、念願だった「徹子の部屋」出演や反響への喜びを語っている。

Twitterでもはしゃいでいたフワちゃん

ネットの反応

あれほんとに笑った(笑)。フワちゃんありがとう

徹子さんへの思いが強すぎるw 会えて良かったね!

収録後の話も面白いw