清水あいり「香水」を“踊ってみた”

グラビアアイドルの清水あいり(27歳)が、ネットで人気を呼んでいる男性シンガーソングライター・瑛人による楽曲「香水」を“踊ってみた”動画を披露している。


多くのお笑い芸人やミュージシャンが「香水」を“歌ってみた”動画を公開する中で、清水は“踊ってみた”という独特のアプローチ。

歌うのは「おじさん」と紹介された中年男性で、清水はその歌に合わせて踊りを披露している。なお、この「おじさん」の説明は特になく、詳細は不明だ。

Twitterでも告知

ネットの反応

このおっさん誰よwww

あいりちゃんのセンスwwwこれもう優勝だろwww

踊りのクセがすごい(笑)。もっと評価されるべき