サンシャイン池崎、坊主になった“真相”

タレントのサンシャイン池崎が、坊主になった“真相”を語っている。


池崎は先日、髪の毛を剃り、ツルツル頭になるまでの様子を収めた動画を公開。その後、動画を見ずに、坊主になった姿や写真だけを見て「なんで坊主になったの?」といった声が多く寄せられることになったという。

問いに対する答えは以前の動画でも語られていたのだが、池崎は「じゃあ動画見てくれよ、ってオレはめちゃくちゃ思うんだけど、見ないね、動画」と悟ったそう。ただ、再び動画で坊主になった理由を語ることについて、「(そういう人たちが)見るまでやる。ずっとやったろうかな」と語った。

なお、現在テレビに出るときはヅラをかぶっているという。

問題の動画

Twitterでも告知

ネットの反応

うん、分かったような、分からないようなw

まあお笑い芸人の坊主は一度は通る道、みたいなもんだし良いんじゃない?

ヅラかぶる意味ある?(笑)。坊主でもいいじゃない