RaMu「週刊誌に撮られたかも」

グラビアアイドルのRaMu(22歳)が、「週刊誌に撮られたかもしれません」と題する動画を投稿している。


動画では、7月20日発売の写真週刊誌「FLASH」に、「なんかRaMuさん撮られちゃったみたいなんですけど」と伝えられ、当惑するRaMu。

マネージャー側は、「FLASH編集部から『出る』と連絡があっただけ」「内容は分からない」と明言し、RaMuは心当たりはないものの、マネージャーに隠してることは「めっちゃある」という。

果たしてグラビアが掲載される新手の告知なのか、はたまた本当に“心当たりのない”写真が掲載されるのか、詳細は7月20日発売の「FLASHダイアモンド」にて明かされる模様だ。

Twitterでも告知

ネットの反応

いやいや(笑)。どうせ袋とじで掲載されてる、とかでしょ?w

普通にグラビアだったらマネージャーの「内容は分からない」はウソになるんじゃない?

恋愛ネタでもグラビアでも、雑誌でRaMuちゃんが見られるなら問題なし!